○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

なんだあのワイルドな男前は!笑

      岡 田 君27歳!
HAPPY BIRTHDAY
おめでとう♪
今日コンサートで祝えなかったのがちょっと惜しいけどたくさんの人に祝ってもらえたんだろうね。
ホント幸せものだよこの〜!<誰?笑
それでそう!昨日のSP。
展開が遅くてちょっと・・・って感じだったけど、エンディングで一気にテンションが上がりました↑
水から出てきて、シャツ脱いでタンクトップ!
しかもスローモーション!笑
ありゃやばいよ。ワイルドだよ。そこだけ何回も見ちゃったよ(おい!)
来週がかなり気になる。ってかもっと展開早くしてくれー!待てないんだよ!!笑
来週も楽しみです。