○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

かなちゃんへ
ごめん!!すごい遅くなっちゃった↓↓

NANA読んだんだね!買ってもらえるんでしょ!?おめでとう★誕生日もうすぐだもんね〜♪ほんとシンちゃんどーなっちゃうんだろうね。。。気になりすぎる。タクミの話は意外と好きだったな☆レイラとあんな成り行きがあったなんて!ちっちゃいタクミ可愛いよねw

ライトオンのCMは最近は見るようになってきたな〜旬果搾りのCMはまだ一回しか見てないけど・・・そいやエスピーで10月1日に秋のいいとも祭典に出るらしいんだよね↑その日はたぶんリアルタイムで見ちゃうんだろうな(笑)

コメントありがとね★そして本当に遅くなってごめん!