○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

【あの子のことがもっと知りたいバトン】

かなちゃん遅くなってゴメンね(#´Д`)。o0○早速やります☆

■01■そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
りぃに回したいけど時間ないからやらないよね?(笑)
■02■お名前は?
あやです★彡
■03■お幾つですか?
18歳!!!
■04■ご職業は?
バリバリ高校生☆(笑)
■05■ご趣味は?
とにかくテレビ見ること!(笑)
■06■好きな男性のタイプは?
小学生の頃はサッカーやってる活発な子が好きだったかなぁ〜いまはどうだろ…
■07■特技は?
特技か…特技って呼べるものがないなぁ悲し!!(笑)
■08■資格何か持ってますか?
漢検準2級・英検準2級。小学生のとき書道の級かなんかとった気がするけど忘れちゃった( ´・ω・)o_∠・:*
■09■悩み何かありますか?
これからどうやって社会を生き抜いていくか…(重!!)
■10■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べものはひき肉系!(笑)っていうのは餃子・ハンバーグ・ひき肉と茄子の炒めもの・オムレツが好きだから☆彡あとじゃがいもが好きです↑
嫌いな食べ物はセロリ・スイカ・メロン・マンゴー・キノコ系(マッシュルームは大丈夫)・抹茶・コーヒー系・炭酸系くらいかな〜って結構多い?(笑)
■11■最近の喜怒哀楽を教えて下さい
喜→V6のアルバムがイイ☆はやくコンサート行きたい( o´艸`)+。:.゜+。
怒→自分の頭の悪さ(笑)
哀→受験やだ…
楽→いま体育でバドミントンやってて超楽しいよ!
■12■ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月以内)
過去3ヶ月はたぶんないです。お年寄りとかおばちゃんにならよく『この電車orバスはここに止まる?』って聞かれる(*゜∀゜)b★
■13■今年のクリスマスはどうする予定ですか?
たぶん塾…
■15■最近告白されましたか?
全く!!!(笑)6年間女子校だしなぁ〜寂しい…
■16■好きなマンガはなんですか?
僕等がいた*1君に届け*2NANA*3
■17■最近お気に入りの曲はなんですか?
もちろんV6の曲でLive Show★彡
■18■最近一番キュンとした話を教えてください。
なんだろ………3分経過………ないね!(笑)
■19■最近の買い物情報を教えて下さい。
雑誌やらCDやらお菓子やら…
■20■お気に入りのブランドは?
あんまりブランドに興味がないんですよね〜財布がアナスイなくらいかな?
■21■猫派ですか?犬派ですか?
どっちかというと犬派。
■22■好きな人はいますか?
いまはいませーん!!
■23■あなたが愛する人へ一言。
んーじゃお母さん??(笑)いつも美味しいご飯ありがとう!!笑
■24■回す人6人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単に
りぃは一番気が合う親友です☆彡たぶんおばあちゃんになるまで付き合う仲になるんじゃないかな?(勝手な想像(笑))たくさん一緒にいる分、嫌な部分もいっぱい見えてきたと思うけど嫌いにならないでねw(ウザ!)これからもよろしく.+(*O∀o艸)"