○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

みんな終わっちゃたよー

花ざかりの番宣もろもろ(わかってちょーだい・いいとも・スマスマ・生放送SPかな?)・最終回見ました。
最終回の見所はなんといっても女装(笑)
佐野メイドなにげ似合う★彡
あとオレンジの服のメイドな関目が可愛いw
ドレスアップはみんな顔だけなら全然違和感がないな〜
そいや最後の方は瑞希がなかなか帰らなくて飽きてきちゃいました(笑)
長かったな…。てか終わっちゃったのが寂しいー!
またSPとかないかなぁ…


今期は結構すごい数のドラマ見てたかも…
ファーストキス、花ざかりの君たちへ、ホタルのヒカリ、女帝(母につられて途中から見始めちゃった)、山田太郎ものがたり、実はライフも…(笑)
見すぎだ(((;゜Д゜)))
女帝は三鷹の病院で加藤ローサ松田翔太がロケをしてるとこを父母が見たらしい〜
ミーハーだから写メ撮ってた(笑)
最後の4話くらいしかみてないけどなにげに面白かったかも☆



今期にたいして来期はあんまり見たいのがないなぁ…
SPは当たり前に見るし、有閑倶楽部はまぁ1話は見ようかなと。
そういえば関東でもうすぐタイガー&ドラゴンの再放送やるみたいですね(*゜∀゜)b★
長瀬くんがドラマやるからかな?
タイドラはビデオで保存してるから改めてHDDに録ろうかなぁと思ってます↑↑