○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ちょいとご無沙汰?笑@携帯

ほんとこの頃時間が経つのが早い…
もう9月下旬だ( ´・ω・)o_∠・:*
Vコンもあと10日も経てば始まるし!!!
そんなこんなで箇条書き(笑)

  • 少クラ見ました。長野くんてあんないきさつがあったんだ。本当泣いてもいいですか?だよね(笑)まだ最近の話とかしてないし話したりなかっただろうな(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)シュガーナイトメア!!衣装が可愛かった☆あとメンバーの自由な感じが最高に良かった↑
  • 月刊ソングズとりあえずゲット。
  • オリコン1000枚目のアルバム一位がなんとV6★彡おめでとう!!すごいことだよね。しかも記念すべき10枚目のアルバムだし!ジャニさんはこれを知ってて発売日を決めたのかな?(笑)