○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Jumping!

昨日ライフの後にSPの予告が流れると思って見てたらキマシター!!!!!

  • 音楽がカッコイイ★
  • 堤さんの冷静な声がイイ!
  • 一瞬映った岡田君のニヤっとした顔をなんとか停止にして映して(笑)みたらかっこよかった↑↑
  • 机の上で忍者のように飛び回る岡田君・・・NA・ZE・KAちょっとマヌケな感じがした(笑)
  • 真木よう子さんショートヘアー似合ってた!睨みつける顔もカッコイイ☆

こんなとこかな〜。全体的に画面が暗かったような??
予告が見れたって本編は11月だしあと約1ヶ月半待たなきゃいけないんだよね〜長い・・・
だけど10月1日のいいとも秋の祭典SPにも出るみたいだし楽しみすぎます♪
ジャニーズは岡田君だけかな?とにかく大人数の中にいると埋もれるというか目立たない存在になるので中居くんよろしくね(笑)


岡田君といえば、ライトオンの新CMが流れているようです☆
いまだに旬果搾りのCMも見れてないんだけどね・・・汗
○●○CMはこちらから●○●
“何で走ってるのかな〜ん?ダイブ?ビーチフラッグですか、岡田さん??”なんて思ってたらペロペロキャンディかい!!笑
あの女の子可愛いな〜やけにペロペロキャンディ似合うし(°∀°*)
これも早くテレビでGETせねば!