○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

*み の っ ち さんへ*
初めまして。コメントありがとうございます★
ライトオンのポスターは結構前にチェックして見ていたのですが、話題に出すのをすっかり忘れていました!
ありがとうございます。よかったらまた来てくださいね〜。


*レッシュさんへ*
お返事読みました!全然遅くなっても大丈夫ですよ☆
アルバムは寝る前とバスの中などで聞いています♪
今回はレッシュさんが言うように大人な感じが強いかもしれないですね。
ソロはまだぶっちゃけ全員のを全部聞いてません(笑)
でもコンサートに行く前までにはもちろん覚えたいと思います!
レッシュさんが私と同じ感想を持ってくれてうれしいです。
6人の絶妙なハーモニーがタマラナイ!!
しばらくはこのアルバムで生きていけそうです(笑)
では☆コメントありがとう↑