○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

遅くなっちゃったけどお返事です!

*りぃへ*
真っ先にコメントありがとう☆
さすが!心の友よ〜w笑
これからもいっぱい遊ぼうね!!

*かなちゃんへ*
ありがとー!かなちゃん★
18歳だよ〜大人な年齢だよね(笑)
免許とりたいね!でもなんか車って怖そう・・・事故とかも(笑)
でもとれたらどこにでも行けるようになるんだもんね★
ブンブン飛ばしてキチャイナヨー!!!<ジャニさん風。笑
うん!かなちゃんに言われて気づいたけど楽しみなことだらけだよ★
嬉しい限りだ〜♪
本当にありがとう☆

*衣緒さんへ*
ケーキは9日に食べましたよ〜w
お祝いメールはかなり嬉しいです!
そういえば衣緒さんのブログでも祝っていただいてありがとうございます★
あんなに一緒の誕生日の人がいてびっくりしました◎
ちゃん付けでも呼び捨てでも何でも大丈夫ですよ!
好きなように呼んじゃってください☆笑
こちらこそ!!これからも仲良くしてください♪
本当にありがとう★

*レッシュさんへ*
お久しぶりです☆
18歳・・・精神年齢が全然追いついていってないような気がします(笑)
「決意の年」か〜決意できるかな・・・(しなきゃだめですよね笑)
今はもうひたすら頑張るしかないと思ってるけど、やっぱ目標があると違いますよね。
私はいろいろ進み方が遅いけど遅いなりにやっていきたいと思います★
いろいろアドバイスありがとうございます!!
これからも岡田君・V6・将来について(?)などなどいっぱい語り合いたいです↑