○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

*かなちゃんへ*
こんばんは(☆´∀`☆)ノ
やっぱわかるよね〜!!印つける癖!
1人でテンションあがって馬鹿みたいなんだけどね(笑)
今の私の携帯、ひょっとしてじゃなくズバリW44Kだよ!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
しかもピンク♡
すご〜い!!一緒だったんだね★
なんかある意味運命を感じるよ〜(笑)
トイレに落として壊しちゃったってのは最近だっけ??
うちはちなみに1月3日に変えて今の携帯になりました♪
結構雑に扱ってて何回も落としてるからちょっと曲がってるというか変形してきちゃってるんだよね(笑)
でも一年は最低使いたいな〜って思ってるよ.+゜(・∀・)゜+.
じゃ!!またね〜花ざかり3話も最高に面白かった〜w