○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

期待していいの!?@携帯

今日のイノなきでいのっちが学校へ行こうがもうすぐ10周年で楽しいことがいっぱいだとかいう発言をしてましたヾ(*゜∀゜)
また旅とか!?あるいはそれ以上のことしてくれるの!?
楽しみだ♪♪
まっでもそこまで期待しちゃうと万が一ってときの後がコワイのでほどほどにしとかないとね(笑)


このままこないだのガコイコの感想行ってみよう!!!
えっとまずチア。
てっきりまた体験してくれるのかと思ってたからちょっとガックリ(#´Д`)。o0○
でもグッデイ!!を使ってくれてたりダイナミックな演技、素晴らしかったです★彡
でんじろう先生は普通に見てて面白かった。
剛くんが良かったなぁ〜ブーメランにはぶつかるわ、また変な発言もしたし(笑)、顔にくもくっついてるのに無抵抗なとことか、エコーの糸電話でいつまでも遊んでるのとか(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)
あと片栗粉のやつ!!
あれって前うたばんでよくやってましたよね(●´∀`)
でもやっぱ何回見たって面白い現象だわ〜☆
余裕ぶりを見せつけてた科学が好きになれない子もいい味だしてたしね♪
来週はさかなくんかぁ!!
剛くんもさかなくんに続いて床に寝そべってなかった!?
水中潜り楽しみ〜( o´艸`)+。:.゜+。