○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

予想外のお知らせ

会報届きましたね★
コンサートの振込用紙が入ってるかと思えばないし・・・↓(TдT)
But!!そのかわりに?
坂本くんの舞台の案内が入ってました↑ヾ(o・∀・o)ノ゙
坂本くんオメデトウ☆
なんかみんな舞台づいてますね〜この頃。
題名、「ALL SHOOK UP」←カッコイイ感じ♪
これは舞台じゃなくてミュージカルなのかな?
12月8日から12月30日、青山劇場とシアターBRAVA!にて。
年末にお疲れ様ですね<まだ始まってもいないけど(笑)


っと会報の感想を簡単に。
まず坂本くんのページを見たときに瞬時に見つけたのは坂本くんの楽屋の
バーバータブチのタオル!!
なんで坂本くんがもってるんだ〜!?
岡田君があげたとしか考えられないよね??
でも想像できない(笑)
謎です。。。
長野君のページはドラマロケレポですね♪
そっか〜もう撮ってるのかって思いました。
長野君の役は車移動基本で運転のシーンがあるみたいですね〜
注目したいと思います(。・ω・ノノ゙☆
岡田君のページはイスタンブールのこと。
子供たちに囲まれて腕組までしちゃってる写真がすごい好きですw
岡田君将来はイスタンブールに住むおつもりですか??笑


さて!会報は来たからいいものの、コンサート案内はいつくるんでしょう!?
横アリはやっぱりないのかな・・・