○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

嬉しい情報盛りだくさん!!

剛くん3年ぶり舞台主演決定
いや〜めでたいね〜。
今日は結構朝早くに起きたので朝一でこの情報知りましたよ〜。
劇団☆新感線08年新春公演「いのうえ歌舞伎☆號(ごう) IZO」”
號(ごう)ってまた奇遇だね(笑)
役名も岡 田以蔵だし♪
で!その岡田以蔵とは、土佐の足軽ながら剣術の使い手で、幕末に数々の要人を暗殺し、その名をはせ、「人斬り以蔵」として世を震撼させた男らしいです。
なんかカッコよそうだな〜
でも1月からだし行けなさそうです・・・受験の馬鹿ー(泣)
春とかだったらな・・・でも一回剛くんの舞台は見てみたい気持ちでいっぱいです。
いつか行くからね〜!<またその台詞かい(笑)
いろいろ検索してみたら「IZO」って2004年に映画化されてたんですね〜
全く知らないわ・・・
そういえば!昨日夕方ごろ塾行く前に少クラプレミアムを見てたんです。(坂本くんの回も剛くんの回も)
剛くんは芝居がやりたいんですよね。
ドラマが終わって、舞台のお話がきて嬉しいだろうな〜剛くん。
またV5で舞台観に行っちゃったら面白いのにな(笑)
とにかく!剛くんおめでとう!稽古頑張ってください!