○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

*衣緒さんへ*
こんばんは。
テスト終わりました〜なんかすごい長かったように思えます!
全国ツアー楽しみですね。
それにしても横アリはどうなってしまうんでしょうか・・・
でも私達には待つ事しかできませんね!!
ドラマ一緒ですか〜♪
今回は結構面白い!と思えるものが多いです★+.゚
花ざかりの君たちへの展開楽しみですよね〜
火曜日は学校へ行こうもあるし楽しみ倍増だっ↑↑
はてなスター機能結構良いかもしれませんね♪
★ついてるとなんか嬉しいしw笑
コメントする時間がないとかコメントしようがないとか(笑)、でもなんか足跡を残したいって言う時に最適ですね。
ってかそういうために元々はてなが作ったのか(笑)
これからは読んだら押したいと思います↑