○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

*かなちゃんへ*
剛くん舞台おめでとー!!!!
かなちゃんも荒神行ってないんだね〜
私は故意的に行かなかったんだけどね・・・苦笑
なんか舞台っていうものにまず抵抗があって・・・こんな世間知らずの子供が行くような感じじゃないっていうか、もっと大人になってから行こうかなっていう偏見があって(笑)
でもイノなきの舞台化が決まって、ビビッとキテ偏見なくなったかも!!
だからこれからは出きるだけ行きたいなって思う★+。
ありがとね〜イノなき舞台楽しんできます♪
横アリヒドイよねー泣
『匂わせ作戦』なんてアリかな・・・笑
名古屋が2公演とも平日だよね〜やっぱなんか怪しい感じがする・・・笑
受験はいいもんじゃないけど乗り越えちゃえば楽だし楽しい事いっぱいだし!!
受験っていっても私はそんなに我慢した生活してない気がする(笑)
テレビ見る時間は減ったかもしれないけどネットはいつもどおりだし・・・<ダメじゃん!
でも早く終わってほしいっていうのはやっぱ変わらないよね!!
じゃっまた〜☆