○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

久々の剛健!!

VVV6。クマさんコンビ面白い♪いい年してあんなの着ちゃってね〜wでも見事勝ちましたね!クマさんパワー??(笑)ってか的場さんのリアクションがすごく良くて見ててなんか気持ちよかった!本当にスイーツが大好きなんですね★勝っちゃったけどまた出てほしいな〜。もちろんまた剛くんとで↑で!来週は久々のカミ&カミヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★しかも剛健〜しかも!IKKOさんという最強なキャラが!(笑)楽しみです。



遅くなっちゃったけどガコイコ。ラドクリフくんがリアクションが大きくて面白かった。家族みんなで爆笑だった☆最後のアタッシュケースから出てきたポットのやつ反応遅すぎだったしね!でも凄いびっくりしてたのがウケタ〜(☆´∀`☆)ガコイコってなにげに凄いね。ラドクリフくん世界初バライティなんて◎
トランポリンは普通に面白かった!あんまり見ないしね。凄いな〜空中であんなにくるくる回って!怖そう・・・<超ド素人の感想(笑)長野君&剛くんの体験がやっぱ1番の見所でした♪長野君は冷静沈着というか一回感じを確かめてから挑戦しますよね。見事成功!!かなり汗かいてたから何回もやったのかな?「立つ意味がわかんねぇ!」発言の剛くんにはウケマシタ((*´∀`)確かにね〜。トランポリンちっちゃい頃遊んだ事あるけどまずお尻で飛ぶってことが怖いし!(笑)でも見事成功!やっぱジャニーズは違うね↑ガコイコスタッフさんのロックな飛び方も面白かったし、今回のガコイコはかなり笑えるところが多くてよかったです☆・゚:*:゚