○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

幻の横アリ?

なんで横アリが日程から消えてるのー!?
http://www.johnnys-net.jp/kouen/concert/v6_07aut.html
さっき来た事務局からのメールにも書いてなかったし!ヽ(`Д´)ノ
こんなことってあり?
でもちゃんと時間もはっきり日程に書いてあったしまたのちのち分かりそうですね。
私的にはないことはないんじゃないかと・・・
ファンに一回浮かれさせといて、横アリもあるよーと匂わせて(匂わすというかあらわになってたけど笑)故意的にまた消す作戦?横アリもあるから予定空けといたほうがいいよ〜ってこと?<考えすぎ(笑)
それならありがたいですけどなかったら本当にショック!!!
頼むよ〜スタッフさん・・・


あっそうだ!イノなきの舞台代金支払い完了しました◎
あとはチケットを待つのみ!