○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

作家★劇団ひとり@携帯

昨日のGrowing Reed聞きました(*゜∀゜)
裏話満載でかなり面白かったです☆彡
劇団ひとりさんは映画にはいっさい関わりたくないみたいで、“キャストに岡田君が選ばれたことも新聞で初めて知った”って言っててビックリした(O■o驚)
映画がコケたときに責任かぶるのが嫌っていう意見はわかるかな。
でもヒットしたら原作者アピールするみたい(笑)
あとそうそう!!劇団ひとりさんのover runの主人公のイメージはダンディー坂野さんらしい(笑)
“岡田君はイメージと全然違う!!”と岡田君は言われちょっと落ち込みながらも頑張ります!と反対にやる気もいっそうおきた感じでした((*人′∀`)
岡田君は3・4人としか絡みがないみたいです。
誰だろうなぁ…
もう一回原作読まなきゃわかんないや(笑)
でも原作と結構話が変わってるというか付け足されてるみたいです。
どんな感じになるか楽しみ♪
終始笑いが堪えない感じでとても楽しい1時間でした(●´∀`)