○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

聞きすぎ?

私の現時点のipodの再生回数・・・(ちなみにipodは今年3月に買いました♪)

  • 第一位 Rainbow(V6)105回
  • 第二位 ジャスミン(V6)82回
  • 第三位 愛しのナポリタン(トリオ★ザ★シャキーン)56回
  • 第四位 いただきマス!(トリオ★ザ★シャキーン)54回
  • 第五位 CHE.R.RY(YUI)49回
  • 第六位 愛をコメテ(V6)43回

あんたどんだけRainbow好きなんですか!!!?って感じですね(笑)
CD発売してからちょうど1ヶ月しか経ってないのにね〜
計算すると1日約3回は必ず聞いてるってことかな??
まっでもRainbowだけずーっと聞いてるって事は今はさすがになくなりましたけど。
YUIのCHE.R.RYはなんかたくさん聞いてるほうなのね〜。
V6ってことで6位まで書きましたけど(メチャクチャだな)みんなどれくらい音楽聞いてるもんなのかな??


話変わってアルバム!!
今年V6は出してくれないと困ります!
飢えてます!笑
去年はベストだったからね〜
コンサートが夏にない雰囲気なのでせめてアルバムだけでもお願いしたいです。