○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Shock(((;゜Д゜)))@携帯

昨日の喰いタン
ちょうど我が家は夕飯時で家族がうるさくて(笑)、テレビの音が全然聞こえなくて“まぁ撮ってあるから後でまた見返せばいいや”と思って喰いタンを見ようとしたら…
拡大した部分が撮れてなかった!!!!(´□`)
喰いタンは毎週撮る設定にしてたのでいつものように9時から9時54分まで録画してた…
だから聖也と涼介くんがお布団で会話してた感動するシーンとか最後のくだりとか重要なところが見れてません。ずん↓↓↓
But!!!救いの手が!!!(笑)
私とともにいつもV6ファン活動してる友達がちゃんと撮ってたので貸してもらえることに〜( o´艸`)+。:.゜+。
ありがとう★彡
良かった♪♪♪
私は最終回の一番大事なとこを撮れなかった馬鹿者ですね〜(笑)
これからは気を付けます(*´∀`*)