○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

おすすめ商品??

メレンゲ面白かったですヾ(*´∀`*)ノ
で剛くんが紹介してたモミダッシュ!!(↓これね)

TWINBIRD 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュ PRO パールホワイト SH-2793PW

TWINBIRD 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュ PRO パールホワイト SH-2793PW

12800円
気持ち良さそう〜♪
一回試してみたいねΣd(ゝω・o)
と、モミダッシュの話は置いといて〜
自宅映像!靴とスタンドとモミダッシュの紹介があっただけで思ったほど見所がなかったよ〜
剛くんアップに撮りすぎ!!笑
まっでも「まだ履いてませーん」連呼で面白かったからよしとしよう!!笑
トークの方も面白かった♪
てか剛くんのお母さんが45歳だって知らなかった!!
うちの母と同世代だしね〜なんか凄いな。
妹さんとはこないだうたばんで7年口聞いてないとか言ってたけどお母さんとは仲がいいんですね☆
ちょっと意外だった〜。
あと結婚願望の話。
アップルパイって!!メルヘンチックだ。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚♪
私はあんまりアップルパイ好きじゃないんだけどな〜<誰も聞いてない(爆)
でもそういう感じの家庭ってみんな一回は憧れますよね。
是非いつか!剛くんもね!(笑)



お昼過ぎにやっていた喰いタンの特番は10話の再放送と最後のほうに東山さんのコメントとかクランクアップの様子が流れただけでした。
東山さんがクランクアップして花束を受け取って剛くんと抱き合ってたよー☆
かれこれ約半年も共演したんだもんね。
感慨深いね。本当にお疲れ様でした。