○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

「相互様語りバトン」

衣緒さんが私の名前をあげてくれました〜☆
やります!!

♪格好いい♪
レッシュさんです。
ブログを読んでいてなんか生き方がカッコイイな〜って思います☆
♪かわいい♪
香奈ちゃん♪
剛くんが大好きなのがすごい伝わってきて可愛いですw
♪変態そう♪
残念ながらいません笑
♪純粋そう♪
考えたけどいません!
♪賢い♪
わたし?冗談に決まってるじゃーん!<何このノリ笑
♪若々しい♪
smileサン★元気いっぱいだもんね(笑)
♪大人らしい♪
衣緒さん。
自分の考えをちゃんと持っていて尊敬してます!!
これからも宜しくお願いします☆
♪ここに名前がのった方はやりましょう!♪
スルーしても大丈夫です☆