○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

あの男とは!?

今日の三宅健のラヂオのゲストが剛くんらしいです。
噂で聞きました<誰にだよ(笑)
ラジオブログは毎回チェックしてて、あの男って言ったら剛くんかいのっちしかいないなーと思ってたんですよね。
シャキーンの宣伝とかかな??
剛健楽しみだー今日はちゃんと撮って聞きます*:..(o・ω・o)*





あとそうそう!
恋のから騒ぎ見ました☆
坂本くんが出てきてかなーりたった後に声援が起こったのが面白かった。
みんな気づいてよー!!
ってか交換日記なんて可愛いな〜昔は流行ってたよね。
小学校の時なんかクラスの女子全員でやってた覚えあるし!
でも途中で止めちゃう子がいて私には一回もまわってこなかったけどね(笑)
舞台の宣伝で出たのかと思ったら普通にジャスミンの宣伝だったのでびっくりした。
あんなので宣伝になるのかな・・・爆
意外な面も見れて面白かった♪




昨日の岡田君がゲストのラジオ*1も聞きましたー♪
「アイドルについて」が題だったけど、そんなにアイドルの話してなかったような・・・?笑
松任谷さんに「大人だなー僕より精神年齢は高いかもしれない。」って言われてました。
確かに昨日もいつものように落ち着いてたねー。
聴いた事ある話が多かったけどなんか新鮮でした◎



あともう1つ!!
明日の学校へ行こうは面白そうです★
ザテレビジョン | 芸能ニュース、テレビ番組情報、タレントプロフィール情報満載!
ずっとれいちゃんだったしね・・・
明日はニッポンの名門校へ行こう!と暗算に燃える学生の日本。
暗算のロケには剛くんが参加します!
前の暗算のときの「まい!(だっけ??)」は面白かったな〜
あと押しボタン隠しちゃったりね!!
また剛くんミラクルが起きないか期待してます(笑)

*1:http://www.tfm.co.jp/focus/index.html←放送内容が少し載ってます♪