○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

早速!!


中間テスト終わりました〜自分お疲れ!(笑)今日は日本史と古文でした。日本史はヤバそ・・・Σ( ̄□ ̄;)古文は思ったより出来ました★もう明日2教科は確実に返ってくるだろうな・・・。英会話の点数見るのが怖い(笑)

テストの話はコレくらいにして、学校の帰りに早速「愛しのナポリタン」と「陰日向に咲く」買って来ちゃった(*´∀`b)b"陰日向は帰りの電車の中で読んだだけだからまだ全然進んでません。でも多分今日中に全部読むと思われます!!「愛しのナポリタン」は通常と迷ったんだけど、やっぱりメイキングも見たい!と思い初回盤にしました。メイキングは約10分で私的には満足な内容でした☆*。健太と剛くんほんと仲良し〜w剛くんは“兄弟っていうより、子供ができたらこんな感じなのかな〜”って言ってました。子供かぁ・・・でもまあ健太じゃ大きすぎるよね(笑)インタビューありの健太とのいちゃいちゃありのPVではあまり映らない最後のダンスなんかも入ってます。私は買って損はないと思いました!!

歌の感想を★「愛しのナポリタン」は前から何度も聴いていたので省略で、「いただきマス!」は歌詞がまた面白いですね。“ママはワガママ”“パパはパパイヤ”とか(笑)好きなところは剛くんがソロで歌ってる“お腹いっぱい歩けないよとりあえず腹筋しよう お腹が出てちゃ恋人できないから!”ってとこ(笑)歌につけるような歌詞じゃない気がするけど、なんかここの剛くんの声が好きです。あっでも“デザート逃さない”ってとこの声もいいなー(笑)

しばらくはジャスミンと愛しのナポリタンに入ってる曲ばっかり聞くことになりそうです♪幸せー★