○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ONE LOVEバトン

衣緒さんから回してもらいました〜♪
ありがとうございます。早速やります★

ルール
◆名前を書かれた人は必ずやって下さい
◆一度やった人、ブログを持ってない人はやらなくても良いです
◆この文は必ず記述してください


◇あなたが「この人に対してはONE LOVEを抱いている!」と思う人の名前を10人挙げてみて下さい。
ONE LOVEですか!?笑
えっと衣緒さん、香奈ちゃん、レッシュさん、smile(←本人の方〜?わかるよね?笑)です。



◇その人たちを曲にたとえてみて下さい。
難しい質問ですね。
衣緒さん→それぞれの空(やっぱブログ名からですね◎)
香奈ちゃん→UNLIMITED(イメージです!!)
レッシュさん→上限の月(岡田君がソロで歌っててなんとなく浮かびました☆)
smile→JUSTICE(ラップって感じ!!笑)


◇その人たちを色にたとえてみて下さい。
衣緒さん→青
香奈ちゃん→赤
レッシュさん→グリーン
smile→オレンジ・黄色

全部イメージです!すみません(u_u)


◇その人たちを季節にたとえると?
衣緒さん→夏
香奈ちゃん→春
レッシュさん→秋
smile→春


◇その人たちを食べ物にたとえると?
衣緒さん→夏みかん
香奈ちゃん→りんご
レッシュさん→レモン
smile→アイス・チョコ・飴・カルピス!←ただ単に好きそうなもの?(笑)


スルーして全然OKです!!