○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

テスト1日目終了

やばす!
今日は英語の文法と現代文と英会話でした。
前2つは時間足りなくて全部解けなかったし、英会話は何言ってるか全然わかんない上に何聞かれてるかもあやふやだし。<馬鹿(笑)
明日の教科もやる気しないしなー↓


そういや昨日の歌番組見ました★
テスト終わってから感想まとめて書こうかと思います。
今日はMステですね。
昨日のうたばんを見て思う事はもちろん“今日はどんな衣装か”ということです(笑)
凄かったもんねー昨日のは。
まっ目立つからいいかもしれないけどMステではちょっとなー笑
あとMステまで5時間ちょっと!待ち遠しい!