○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

太陽に続く この道を切り開いていく


テスト2日目が終わり、駅から家まで徒歩5分。

「Rainbow」を聴きながら風は爽やか空も青!

気持ちいいな〜と思い歩いてる時に携帯のカメラで撮ってみました♪

光が面白く写って結構自分で気に入ってます(笑)

後ろにちょっとマンション写っちゃってるけどね!







そうそう!たまたま自分のプロフィール見て気づいたんだけど、
今日で日記600日目みたいです☆+。
V6好きだから666日目に書いたほうが良かったかな?笑
まっでもよく続いたものですよ。
自分は結構3日坊主なところがあるので;汗
これからも気負いせず書きたいと思います♪