○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

え!?

岡田君髪の毛切るの!?!?!


Myojoに書いてありました。
もちろん映画の役作りのためみたいだけど、どんな感じになるのか全く想像つかない・・・
借金まみれのギャンブル狂の役でしょ・・・
うーん長くても短くてもどっちでもいい感じがします。
ってかMyojoって1ヶ月くらい前に撮ってるはずだからすごい前から決めてたんですね。
でもまだ切ってないってことは映画撮影ぎりぎりまで切らなかったってことか★
6月クランクインだからもうそろそろ・・・
25日のMステで変わってたりしないかな〜。
ぶっさん&虹を架ける王妃のときの髪型はやめていただきたい!!(笑)
それくらいですね。
期待もあり不安もあり・・・でも楽しみです。