○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ちょうどいい★+。

友達が初回AとBを買ったみたいなので明日、私の通常と友達のBを貸しあいすることになりました〜♪
来週、ナポリタンがあるからちょっとね〜
お金がキツイ!!!!


PV見ました!
V6バージョンがトニセンカミセンにわかれてただそれぞれの映像が増えただけでしたね。
絡みをちょっと期待してたのに、av●xめ!笑
でもPV、ほんわかな感じがとても曲にあってます。


あとそうだ!
今日やっと気づいたんだけどCDの柄ただの真っ白かと思ったらジャスミンの花が浮かび上がるようになってるんですね。
なんか可愛い。
真っ白でつまらないな〜って思ってたからたいしたことないのに妙に嬉しかった(笑)