○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

フラゲ☆

今日とりあえず初回Aと通常盤買って来ましたー
でもやっぱ初回Bも買いそうな感じ(笑)
ってか勘違いしてた!!
カミセントニセンそれぞれのPVはアレンジの方の曲のPVだと思ってた!
初回B買わなきゃ聞けないのね!それぞれのバージョンは・・・


まっで軽い感想を◎

何回も聴いてるうちにどんどん好きになって行きます。
「感情はどんなルールも追い越して君だけを守るよ」とか良いよ〜w(笑)

  • Rainbow

今のところこの4曲のなかで1番好きです。
V6の王道って感じのサビですが、いいのよねーやっぱ☆
励まし系の曲だしね!
元気になります◎

  • Gram-8

音が面白い。
機械で声が変わってたり、とてもトニセンらしい曲だと思います!
長野君のソロが印象的ですね〜
いのっちのソロはないのかな??
声が変えられててまだよく聞き分けしておりません!
もっと聞き込まないとね★

  • Our Place

サビは好きだけどうーん・・・
なんか面白い曲ですよね、歌い方に特徴ありで。
正直こういうの苦手かもしれないな〜(笑)
でもサビは好きなんですよ??
やっぱカミセンは高い声をだしてなんぼだと思うわけです!
BREAKTHROUGHとかさ♪
まっでもいままでにこんな曲調なかったし新しくていいかもしれないけどね☆
聴いていくうちに慣れてくると思います♪




DVDはまだ見てません!いつ見れるかな・・・
っていってもテスト勉強はなんだかやる気が出なくて、家にいるとテレビを見ちゃいます;汗
学校へ行こう!も見たしね!
やばいなーー!!!


ジャスミン/Rainbow (通常盤)

ジャスミン/Rainbow (通常盤)