○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

うどん祭(笑)@携帯

塾から帰ってきて即行見ちゃった!!<いつものこと(笑)



で…うーん。最初の方のトークはいつも話してるようなことだったよね(汗oдO
ってかメアドの話とちょっと孤立してるっていうネタはもう話さなくていいと思いますよ!!!!!!
メアドなんて10周年のときの話だし何年前!?って感じだし!!



それ以外は楽しかったです♪♪♪

ホテルの話は雑誌に書いたままだったけど、岡田君あなた変態疑惑をまた公共の場で流されちゃって…(笑)
本人は反抗もしないから認めたようなもんですよ!!いいのかー!!!
梨花さんの話は分かるような引くような…(笑)
まっでも隠し撮りはちょっとね〜
流してくれたからまだいいけど★彡
あっそだ◎いのっちが一人で解明したとこウケタ!!!
“ヒラメイタ!!”みたいなね♪可愛いw



で!一番面白かったのは、ほっしゃんの調査隊のやつ(*゜∀゜)b★
鎌のような手にまずウケたわ〜
みんな真剣!!!
いのっちがご飯じゃんけんに負け長野くんがカレー&スパゲッティを持ってる写真…長野くんの笑顔が良すぎ(笑)
食になるとほんと変わるね!!!!
あとカバンを探るほっしゃんに長野くんのわざとらしいおさえかたも面白い写真だったわ〜★彡
まっ長野くんの食通ネタもちょっと飽きてきたとこあるんだけどね…(ボソボソ笑)
そしてなんといってもうどんです(*゜∪゜*)
爆笑しすぎ!!!写真なのにすごい伝わる!!
結局みんなうどん挑戦しちゃったしね!
仲悪いイメージばっかトークで話してたけどアイドルなのに全員うどん入れちゃうんだから!!(笑)
仲良いよ〜まぁうどんで証明されてもアレだけど(笑)
マジックは気付きました☆彡
最初はちょっと騙されたけどね ̄▽ ̄;;



ジャスミン〜ダンスは意外と踊ってたのでビックリ。
可愛い振り付けもありますねw
またじっくり見ます。
謎な歌詞がやっとわかって納得!!
“いつもより苦めのコーヒー”のとこは“いつもよりーめがとおひー”、“快晴が続くほどに”は“体勢が続くほどに”って聴こえてた…
意味わからないし!!!(笑)
やっぱ百聞は一見にしかずだ!!(´□`)



来週はなんとHEY?Bにトリオ・ザ・シャキーンが!!
完全に今週はV6WEEK、来週は喰いタンWEEKですね◎
楽しみ!!