○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

れいちゃんにメロメロな年長2人

昨日の学校へ行こう!は普通に面白かったです。ってかあのエレクトーンの子達みんな凄いな。先生もある意味凄いけど(笑)あんな演奏の仕方があったなんて知りませんでした。それにしても年長2人が4歳の子の虜になってる画が面白い♪長野君に嫉妬してるリーダー坂本も良し。そして先生よくぞレッスンを受けさせた!!面白かったなー首振ってるとこなんて特に★声だして大笑いしてしまったよー。やっぱりV6がいろいろ実践してるのはいいですよね。これからもこの調子で是非お願いしたい。
そして上げ馬も凄かったですね。とても素敵な伝統だと思います。あれをやる勇気がまずすごい。そしてみんな「やりたい」って思うのがいいですよね。上げ馬に成功した時のみんなの顔がすごい勇ましく、嬉しそうで見てるこっちも拍手しちゃいました。今回は2つともよい企画でした。