○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

知らんがな。笑

今日軽部さんとこでジャスミンのPV流してたらしいじゃん!まっいつものように見れませんでした。会報も届いたことだし写真のような爽やかなPVなんでしょうね♪見るのが楽しみです。

VVV6見ました。岡田君お髭ボーボーじゃないか(笑)でも相変わらずコメントが下手で愛らしかったです☆片瀬さんって見かけによらず大食いなんですね!あんなナイスバディなのに裏やま!!(笑)
あっあと「Rainbow」流れましたね☆+。VVV6にしてはすごい良い扱いでたぶん次回出るメンバーの長野君と健くんと司会のいのっちのオフショット映像的なものが流れたー♪あれ毎回流してくれたらすごい嬉しいんだけどなー。健くんがかいた感じのスケッチブックの「Rainbow」すごい可愛かった!あとで写メ撮っちゃおう(笑)RainbowはとてもV6らしく良さげな曲ですね。なんかどんどん新曲が増えてくって嬉しいなー◎

あとそうそう。HEY×3の観覧に応募したのですが見事に外れました!!今回はBOXじゃなくてメールで応募しました。やっぱBOXの方が当たりやすいのかな?メールだと渋谷にわざわざ行かなくていいし楽ですよねー。まっ外れたけどめげずにまた機会があったら応募したいと思います!当たった方は楽しんできてください♪