○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ジャケットUP↑

公式HPで「ジャスミン」のジャケットが見れます★→こちらからどうぞ♪←
なんかすっごい自然な感じがいい!!好きですこのジャケット◎ハニビはいかにも作りこんだ感じが好きじゃなかったからな〜。ジャスミンっていう曲名にピッタリなジャケットですね。それにしても限定Aのいのっち、なんで自分の右胸押さえて笑ってるんでしょ??(笑)通常盤のメンバーが映ってないやつも好きだなー綺麗☆

そして20th Centuryは「Gram-8」、Coming Centuryは「Our Place」っていうのが新しい曲名みたいです。トニセンは・・・ん?8gってこと??(笑)わかんないー早く聞きたい!!