○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

*衣緒さんへ*
こんばんは!
え!?うたばん録画失敗ですか〜残念ですね↓見せてあげたいくらいです。岡田君はもう熱下がってますよね。Mステで生の姿も見れたし。風邪を風邪と思わないとかなんとか昔言ってた岡田君…(笑)直ったみたいで良かったですね☆
私もいまのところ「愛をコメテ」が凄く好きなんですよ〜歌詞もだいたい覚えました♪ぐっとくる♪君COOL♪っていうリズムのとこが大好きです。カミっ子の声がすごいイイww(笑)
4連休終わっちゃいましたけどゆったりできました。遊園地に行った日以外はずっと家にいましたよ♪絶叫といえないくらいのものは最近乗れるようになったんです★でも3回続けて乗ったら気持ち悪くなったりも(笑)三半規管の問題ですよね〜
では。コメントありがとうございました☆