○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

エンターテインメントってなんですか?

久しぶりに岡田君のラジオを聞きました★いいねーやっぱラジオってw声いいー(笑)ゲストが2月10日に公開される『バブルへGO!!〜タイムマシンはドラム式〜』の監督の馬場康夫さんという方で。この方が結構面白くて聞いてて何回も笑っちゃった♪岡田君に「あなたは気づいてないかもしれないけどね〜すっごい影響力あるんだよ!!自覚した方がいいよ!」ここまでは言ってないかもしれないけどだいたいこんなこと言ってましたよ☆木更津キャッツアイのこととかも例えとして話に出しつつ映画のヒットする基準とかエンターテインメントは自分にとってどんなものか?とかすごい興味深かった!いつか岡田君を馬場監督の映画に出してくださいね!<結局ここにつながる(笑)来週もラジオ聞こっかな〜♪