○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

衣緒さんへ
こんばんは★
NANA」見に行きました〜私はあんまり人が少ないところで映画を見たことがないのでなんか変な感じでした。あっでも確かHUDを平日の昼間に見に行ったら10人くらいしかいなかったような気がします(苦笑)その1回だけかなそういう経験は◎
CDは多くてもシングルだと1年に2枚しか出ないのでまぁ買っちゃってもいいんですけどね〜でも策略にファンを乗っからせようとするのが気にくわない(笑)昔はそんなことしてませんでしたよね〜まっでもCD自体が昔より売れなくなりましたもんね。はぁ…
「Very BestⅡ」の特典早く届かないかな〜短いと思うしあんまり期待しないで待ってます♪
ではでは☆