○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

THE3名様

THE3名様 [DVD]

THE3名様 [DVD]

テストも終わって落ち着いたので前々から借りたかった「THE3名様」を上の二巻だけ今日借りてきて見ました♪いや〜私の学校のクラスの子から「くだらないけど面白かった〜」っていうのをチラホラ聞いてたのでどれくらいくだらないんだろうと思ったらかなりすごいねコレ!!(笑)でも確かに面白いかも★ファミレスでのこの3人の独特の雰囲気がなんとも言えない感じがいいんだな〜♪キャッツが好きな人は結構好きかもしれませんね〜気になる方は1回見てみたほうがいいですよ!!(笑)

余談〜レンタルしにいったとき映画のDVDレンタルランキングみたいのがあって「東京タワー」が6位で「フライ,ダディ,フライ」が9位だった☆しかも全部借りられてて「花よりもなほ」もあったけど借りられてた〜♪なんかこんな些細なことも喜べちゃうほど馬鹿です。アハ(笑)