○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

思わず笑っ!!?

虹を架ける王妃の公式HPが出来たみたいです。
コチラ→http://www.fujitv.co.jp/niji/index2.html
岡田君のインタビューとかものってますよ☆岡田君にとって菅野美穂さんは「最高の奥さん」だったみたいですw(笑)番組にメッセージも送れるのでみなさんどんどんメッセージ送っちゃいましょう!!
そういえば今日朝めざましテレビを見ていたらCM見れました。やっぱりあの七三の岡田君を見ると笑ってしまう自分が(笑)岡田君ごめんよ…でもだってオデコでてるし…<言い訳になっとらん(笑)あと眼鏡かけてるシーンなんかもあったような??もっと番宣してくれい!!