○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

うまいじゃん!!!!!!?

岡田君エアボ!!(笑)岡田君っていうより完全にぶっさんモードでしたね☆いや〜エアボがはじめて面白いと思ったよ…何回もリピートしちゃったし♪かなり下ネタ系はいってたけど岡田君うまくやってましたね(笑)ぐっさんはさすが!!!口の動きがやっぱりうまい★ぶっさん&ぐっさんのコンビって意外と見てて落ち着くな〜って思った。あっで!エアボが始まる前と終わった後のスタジオの岡田君がめっさ可愛かった!!ありゃ反則ですぜ(笑)エアボあんなに派手にやったのにスタジオでは照れて顔触ってるしあんたはなんなんだwとにかく面白かったです!!!
後は井ノ原さんの舞妓さん=叶彦ですね♪いのっちが現れたとき不覚にも顔みて吹き出してしまった(笑)遠くから見ると女に見えなくもないけどやっぱ近くで見るといのっちだ★でもいのっちこういうの似合いますよね( o´艸`)+。:.゜+。そこらの女性よりもしかしたら綺麗かも?(笑)あっそうだ。前に日記で健ちゃんが舞妓さんになると間違ったことを書いてしまってすみませんでした。なんで健ちゃんが舞妓さんになるって思い込んじゃったんだろ…。健ちゃんはとても楽しそうな様子でしたね♪こういうの好きだもんね゚☆.。.:*・お座敷体験をしているときも終始にこにこしてて良かったな♪♪
来週の学校へ行こう!はまたエアボ?芸能人がやるエアボはまだ面白いのかな…って今日のエアボみて思いました…だからやっぱり岡田君だけでなく他のメンバーもやってぇええぇ!!!!!<これが言いたいだけ(笑)



今日買った雑誌の感想を書いてたんですが消えました(泣)なので明日同じことを書きたいます゚☆.。.:*・゚