○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

玉木宏にハマる…(笑)

1日に『ただ、君を愛してる』を見たあと影響され2日に市川拓司さんの原作を買ってしまった…映画を一緒に見にいかなかったいつも一緒にV6関係のイベントに行く友達ものだめとかの影響で玉木宏が好きになり2度目の『ただ、君を愛してる』を見に行く予定をなにげにたててます(笑)CDもその友達に借りちゃったし☆彡
まぁこうやってかいてみるとすっっっごいハマっちゃったみたいに見えますが岡田君にはやっぱり及ぶわけもなくw(笑)玉木宏の雑誌の切り抜きも友達にあげたしたぶんちょっと気になる俳優さん…の域に達したってとこかしら…。


いま岡田君のエアボ映像予告CMみた!!ぐっさんと一緒に見事に壊れてる(笑)明日が楽しみだ♪♪

んじゃこれからこないだ見忘れた天使の梯子を友達に借りたので見て寝ます!!