○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

マジすげぇ!!

木更津キャッツアイ!3冠おめでとう☆
今日のMステでも2週連続でシングルランキングが1位だったし、着うたダウンロードランキングでも1位だったよ〜「シーサイド・ばいばい」が!!ホントMステ出て欲しい。
あと「ぴあ」の映画満足度ランキングでも1位だったみたいですね♪ほんとすごいよ〜明日記念にぴあ買ってこようかな〜。とにかくおめでとうございます!!
木更津キャッツアイ“3冠”達成 - シネマニュース : nikkansports.com

今日朝ズバでVTRが流れたみたいですね。普通に10時くらいまで寝てたし(笑)でもピンポン!でたまたま見れました!撮れはしなかったんだけど・・・。5人がすごい密着してて可愛かったw「福沢さ〜ん」って言ってた(笑)岡田君は人に呼びかけるのが好きみたいですねw