○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

「虹を架ける王妃」「遙かなる約束」会見

こちら→http://www.sanspo.com/geino/top/gt200611/gt2006110313.html
それにしてもフジテレビはかなり扱いが悪い!!(怒)めざましの5時台と6時台しかやらなかったし、しかも短い。菅野美穂さんのコメントしか流れなかったような??若い組みはまぁいいとして阿部さんと黒木さんのコメントくらい流してくれても良かったんじゃカナ・・・こんなんじゃ宣伝さえもしてくれるのか不安だよ。せめてフジテレビなんだからいいともくらいには出て欲しいもんだわ。
で会見の岡田君ですが、なにあれめっさ可愛いw(笑)髪型も良かったし菅野さんに腕組まれてるっていうか掴まれてるのがなんか新鮮だった〜★阿部さんと黒木さんのペアみてからこの二人のペアをみると“やっぱ若いな〜新婚のカップルみたい”とか思ったし(笑)黒木さんと岡田君は会見じゃないとこで会話したのかな〜みのさんの話を主に(笑)
岡田君のぱっくりな七三分けが見れる「虹を架ける王妃」は11月24日放送でーす。