○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

来週も面白そうだ♪

ザテレビジョン | 芸能ニュース、テレビ番組情報、タレントプロフィール情報満載!
↑更新されてました。学校へ行こう!in木更津キャッツアイだよ〜(ぶっさん&山口先輩)。ていうか岡田君は…佐賀大学(野球部)のエアボが気に入ってるらしく、その反動でか「(自分がやるのは)いやだ、いやだ〜」って言ってるらしいよ(笑)好きなら自分でやってみろーって話ですよ<実際来週やるみたいですけどね♪ぐっさんは普段からエアボやってるようなもんだしね〜エアボじゃなくてホントにってかモノマネか!!なんか想像しただけでエアボが超上手いの浮かんでくるわ☆楽しみだな〜。エアボは嫌いだけど芸能人がやってくれるならまだ許す<自分勝手発言(爆)なんなら今回岡田君がやるんだから他のV6のメンバーもやってくれてもよいよ〜??(笑)
そしてもう一本は、健ちゃんが舞妓さんに!?めっちゃ面白そうだ!!!来週はV6不足をちょっとでも補えそうですね♪
来週火曜日の11月7日放送です。お楽しみに〜