○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

号泣。 

今日「ただ、君を愛してる*1」みてきました!!1日で映画の日だしレディースデイでもあるのでね♪
で感想!!とにかく感動!泣けた!!後半の方なんかほんと涙止まんなくて画面が見えなくなるくらいひどかったよ(笑)宮崎あおいちゃんホントに可愛かったwそして玉木宏!なんかにわかファンになりそう★(笑)お2人さんお似合いでしたwなんかもう一回見たい気がするな〜それかDVDまで待って買う!!!

*ストーリー*
クリスマスのNY。誠人(玉木宏)は、なにも言わず姿を消した大切な人・静流(宮崎あおい)から2年ぶりに届いた手紙を手に、この地にやってきたのだ。彼が彼女と出会ったのは、6年前──。 
大学の入学式、“コンプレックス”のために式を欠席した誠人は、幼く個性的な容姿の同級生・静流に出会った。写真が趣味の誠人は、不思議な行動をとる彼女を見て思わずシャッターを切る。この瞬間、静流は誠人に恋をした。しかし誠人はクラスの人気者みゆき(黒木メイサ)に片思い中で…。 
大学生活になじめない2人は、静流がくっついていく形で一緒に写真を撮り始める。キャンパス裏の森で2人の時間が過ぎてゆくが、誠人は静流を女のコとしてはみることができないまま。「これから成長して、誠人がびっくりするくらいいい女になるから。後悔しても知らないから」と静流。
ある日、静流はこう言った。「私とキスしてくれる?写真コンクール応募用のモデルとして」。お互いにとって初めてのキスを交わす2人。彼女が姿を消したのは、その直後だった…。