○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

早いもので…

11
なんか10周年を過ぎてからいままですっごい短く感じました。去年の今日は代々木でイベントがあって学校へ行こう!も旅SPだったし、2日は全国ツアーの幕開け、3日は確かHUD公開日じゃなかったかな??あと6日は東京ビックサイトで握手会だったしね〜こんときは週に3回もV6に会ってたな(笑)ほんと1年前と思えないほど昔な気がします。
V6を好きになってから毎日が楽しくて楽しくて♪こんなにも自分の人生が変わるとは<大げさ(爆)V6を好きになってよかった。そして6人で11周年を迎えられたこと。当たり前のようにも思われるけこんなにも長く同じメンバーで続いてるって言うのは本当は凄いことなんだ…って気づかされましたね。これからも仲良く!元気な!V6応援していきますとも!!