○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

負ける気がしねぇ!!

今日から関東では木更津キャッツアイの再放送が始まります。見たい方お忘れなく!25:59〜27:05 です☆ビデオでも撮ったしDVDにも編集したのにまた録画しちゃうんですよね(笑)これがファンというものなのだー
さて、ワールドシリーズ公開まで1ヶ月を切りました。昨日「シーサイド・ばいばい」の初回Aと初回Bの予約をCDショップでしてきました。なんかこんなふうに待ってる期間が何気に一番楽しかったりするんですよね〜(まぁでも試写で映画自体は見ましたが)そんなことももう本当にコレが最後だと思うと感慨深いなぁ。。悔いのないようこれから公開が終わるまで楽しみたいと思います!!<ちょっと大げさ気味だけど(笑)