○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

GyAO Magazine

木更津キャッツアイファンの方これは買いですよ!!表紙がキャッツメンバー5人で15ページも載ってて280円ですから!!(笑)今日発売の日経エンタにも3ぺーじほどキャッツ関連で載ってましたがこんないい雑誌があったらこっちを買いますよねん☆
ところでマスター!顔に貼ってある絆創膏はなんですか!?!?普通に怪我した後かな?マスターの絆創膏がなぜかこの雑誌を手に取った時一番最初に目に入ったんです(笑)
まぁそれはいいとして記事のほうはというとまず岡田准一×岡田義徳の岡田コンビ。2人とも前と比べて持久力がなくなったと言ってますね〜そりゃ5年も経てばみんなおっさん化してきますからしょうがないしょうがない(笑)年取ってもノリが変わらないっていうのはいい事ですね★このコンビはなんかほのぼのしてる感じが好きです。アニ、マスター、バンビがふざけてる時に見守ってそうだしね〜。って実際見守ってるって昔言ってたっけ??
次!アニとバンビ♪磯Pに「芝居が若くないよね」と言われたそう。うーん、これもしょうがないですよね。雑誌にも書いてあったけど“今ドラマの時のキャッツをやれって言われたらできない”ってホントそうかも。昨日再放送で第一話を見てました。やっぱりみんな若いな〜って思ったけど現時点でドラマキャッツをやってたらどうなんだろうって。今やっていたらやっぱりあの独特なドラマの雰囲気も変わってただろうし。だからドラマから完結までの約5年間はやっぱり無駄じゃなかったんだよなーと改めて思いました。役柄面ではなく自分自身も成長したキャッツ達。そんな姿を映画で見れるって幸せだな。
最後はマスター。最後の方に「ばいばいを言えなければ何度でも劇場に観に来て欲しい」って書いてありました。現時点1回キャッツを見たかぎりでは“ばいばい”って言えてない気がする…まだ終わってない、続きがあるんじゃないかってどうしても思っちゃうんですね。だからホント!マスターのメッセージ通り何回も観に映画館へ足を運びますよ!!
特集最後のページに載ってたけどドラマの最低視聴率って6%(関西)だったんですか!!?こんなにも低い回があったことを初めて知りました。でもこんな視聴率もあてにならないほどいまじゃメジャーになっちゃいましたね。ほんと2回も映画なんて奇跡かも。数々の奇跡を起こしてきた木更津キャッツアイ。優秀の美が飾れますように・・・☆