○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

三宅の健ちゃんが!!!

月曜のいいとものテレフォンショッキングに!!!
学校で休み時間に携帯いじってたら突然舞い降りてきた情報だったのでホント!?とかちょっと疑ってたけど本当みたいでマジ嬉し〜♪テレフォンショッキングにV6が出るのは確かサンダバが発売される時にいのっちがヘラブナの話してた覚えがあるからその頃以来かな??<合ってる!?来週の金曜日はVVV6のSPがあるのでその宣伝もかねての出演ですかね〜。金曜日にまた生で来てくれちゃってもいいのよ!?(笑)
あ〜で伊藤歩ちゃんからの電話で健くんが出た時はV6みんなで百人一首をしてたそう★もう言っちゃって大丈夫ってかみんな知ってるかもしれないけど学校へ行こう!のロケです☆昨日今日にかけてV6は全国を回って6番勝負をしてるんですね〜。観覧で実際VTRとか見たので確かです。楽しみ〜っていいともからガコイコの話に反れちゃったけどうんとにかく日曜の増刊号も一応チェックしておかなくては!!
来週はなんか忙しいな〜月曜いいともに健くん、火曜ガコイコSP、木曜VVV6スイーツ総集編、金曜VVV6SP。HDDの容量開けとかなきゃ。

そうだ!忘れちゃいけない!明日は岡田君の新CMライトオンの解禁日!!提供がないらしいので見れるのか、撮れるのかが不安ですね〜。早くみたいw