○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

衣緒さんへ
コメントありがとうございます!!
学校へ行こうの観覧レポはもうちょっと詳しく書く予定です。できたら是非また読んでくださいね☆収録延長ということで家に帰ったら23時半頃でした(汗)まぁでも短いより長いほうがやっぱりいいですよね♪
資生堂の枠はだいたいこんな感じです。今日はタイヨウのうたでぶっさん・バンビVerがやってましたよ。いまのところ今日は4回見ました。4回のうち3回は櫻井君なんですけどね〜なんでだろ…(笑)
月曜日のテレフォンショッキング楽しみですね!!!ちょうど学校休みだしリアルタイムで見れそうです★次に誰を紹介するのかも気になるところですね。このごろ健くんのゲスト出演が多くて嬉しい限りです。来週はけっこうテレビ的にハードだけど一緒に乗り切って行きましょ〜☆