○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

いそがしや!

今日から解禁された木更津キャッツアイ×unoのCM。早速学校に行く前の7時20分頃に櫻井翔Verを見ました!!そういやこのCMって勝手に15種類だと思ってたけど20種類だったんですね!!オジー、モー子、猫田、山口先輩、男の勲章の店長もそれぞれ2種類あるんだとか。関東地区の放送を見れるので15種類は撮れてます。あとは他局のキャッツ面以外のCMを撮らなきゃなぁ〜。でこんなふうに全部撮らないけどCMは見たいって方!!unoの公式HPで全種類見れるようになってます!!→uno | 資生堂太っ腹だな〜。
あとキャッツの公式HPにunoのCM撮影レポが載ってます。→“アウェイ”- 資生堂uno × 木更津キャッツアイ -アニって予定が合わなくて一人で撮影したんですね!!びっくり。やっぱりいまの技術はすごいんだなぁ〜と感心してしまった(笑)撮影現場の写真とか見ているとみんな楽しそうでこっちも楽しくなってきちゃう♪みんな本当にキャッツが好きなんだな〜。
さてCMが解禁っていうことですがまだまだCD発売、宣伝、もしかしたら歌番組??いろんな楽しいことがまだまだ待ってます。最後のお祭り精一杯楽しむぞーーー!